タグ:lovely ( 43 ) タグの人気記事

西宮校さんで

d0141735_22294812.jpg


ホットストーンセラピーを まなんできました

アロマの全身トリートメントに
温められたクリスタルもつかってのとても元気をいただける施術の内容になっています

トリートメントモデルにかけつけてくださった先輩セラピストさんのご協力のもと
西宮校のとんちゃん先生から 先々月行われたホットストーン研修の補講を
受けさせていただきました

今回アニマルアロマセラピーにいっしょに参加させてもらったアトラスちゃんの姿にも
途中きゅんとなりながら 学ばせていただいたり
 
じぶんもトリートメントを受けさせていただいて しっかり補充していただきました
ありがとうございます♪





朝のおさんぽでも お世話になった
かんばんにゃんこさんがいらっしゃるお茶屋さんでランチを♪


d0141735_22294852.jpg

d0141735_22294915.jpg

d0141735_22294965.jpg

うれしいなぁ たのしいなぁ♥










[PR]
by KIKIHOPI | 2017-11-08 22:29 | Comments(0)

my new planner

d0141735_1491035.jpg


くちばしさくぞうさん♥
ティータイムの表紙(*´∀`*)











[PR]
by KIKIHOPI | 2017-10-18 14:09 | ねこ | Comments(0)

バナーバッグ






d0141735_231679.jpg
長崎県美術館のアートボランティアの方々の愛と努力の結晶の
バナーバッグ✩ 展覧会が終わったあとのバナー(垂れ幕)から 
さらに魅力的なデザインのバッグに変身





d0141735_2316759.jpg

d0141735_2316830.jpg

バナーバッグのこと
身近な方から 教えていただいて
土曜日 美術館を 訪れたら ほぼ完売

同じデザインが ひとつとない スペシャルなバッグ
活動されてるお話聞かせていただいてたので その晴れの舞台を見に行ったのですが
見られなくて 申し訳なかったです m(._.)m

いくつか 出していただいて
そのひとつを 手にさせていただいたら

偶然
展覧会を見に行って 感動していた
ギリシャ展のバナーから 作られたブルーのとってもすてきなバックです

ありがとうございます

出かけるのが楽しくなりそうヽ(・∀・)ノ



チャリティ販売での売上金は
熊本地震で被災された文化財のための義援金として 全額寄付されるそうです



d0141735_2316837.jpg




[PR]
by KIKIHOPI | 2017-08-01 23:16 | Comments(0)

カルチャーセンターさんの帰り道




d0141735_17554213.jpg




d0141735_17554298.jpg




d0141735_17554281.jpg


d0141735_17554395.jpg

シートのパターンもいろんな模様が♫






d0141735_17554315.jpg

反対方向なのに 乗ってしまった路面電車の「みなと」
今日のかなりの暑さにこたえそうで 電停で 電車を待たないで乗ることにして
小旅行のこころもちでした





[PR]
by KIKIHOPI | 2017-07-28 17:55 | Comments(0)

外は雷が光ってますと お聞きして どきどきしながら 出てみたら




d0141735_2216555.jpg



d0141735_22165551.jpg



d0141735_22165519.jpg




雷はしずまってくれてて 
ほっ(;・∀・)

路面電車のみなとが やってきました♪








[PR]
by KIKIHOPI | 2017-07-06 22:16 | Comments(0)

路面電車 「みなと」再び♫




d0141735_23212984.jpg




d0141735_23212999.jpg

降りて 見送って



d0141735_2321305.jpg



d0141735_23213064.jpg


終点の石橋の電停から
もどってくるのを 眺めて♫

どんだけ すきやねん(´▽`)







[PR]
by KIKIHOPI | 2017-06-23 23:21 | Comments(0)

可愛らしい

d0141735_22395077.jpg

可愛らしいお菓子をいただいて  お茶してから
用事しに出かけました

朝から 青森ヒバの精油を香らせて
ヒノキの香りが そこここに(´▽`)










[PR]
by KIKIHOPI | 2017-06-13 22:39 | Comments(0)

路面電車 みなと




きのう 英会話のクラスの前

水戸岡鋭治さんのデザインされた路面電車の「みなと」を
見かけたのは 2回目でした



いつか 乗車できたらなぁって 見ていたら

今朝 電停で待っていると
やってきたのが 
みなと です( ´ ▽ ` )ノ






d0141735_23133229.jpg








d0141735_18592779.jpg



ステンドグラスの窓のひかりも
電車がカーブすると いっしょに動いて




d0141735_18592797.jpg






d0141735_1859273.jpg



木がたくさん使われている内装ですね















d0141735_18592886.jpg




ながさきで
よく見かける 尾曲ねこさんの デザイン
親しみをもってもらえたら という思いが込められてるそう










[PR]
by KIKIHOPI | 2017-05-20 18:59 | たのしみ | Comments(2)

にゃんこ



にゃんこ不足を 思ってくれたともだちから
ポストカード いただいて ヽ(・∀・)ノ

d0141735_1939243.jpg





こねこ だったら
カーテンレールの上が 
お気に入りの場所になったりしますね (^^♪



d0141735_1939337.jpg






[PR]
by KIKIHOPI | 2017-04-25 19:39 | Comments(0)

おみやげにいただいた






d0141735_2353782.jpg



d0141735_2353791.jpg



神戸の佃煮屋さんの包装のイラスト、雰囲気あります〜♪
晩ご飯はひじきご飯だったので 佃煮明日いただこうと思います(^人^)








d0141735_2353810.jpg













[PR]
by KIKIHOPI | 2017-04-13 23:05 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧