タグ:アロマトリートメント ( 8 ) タグの人気記事

アロマトリートメントメニュー




クライアントさん おひとりおひとりに合った精油を希釈した
キャリアオイルでのアロマセラピートリートメントです

身体のこりや緊張をほぐして 
リンパの流れを改善して
心もからだもゆっくりリラックスしていただける
元気になっていただける 
トリートメントメニューになっております





全身トリートメント
(背中・脚・お腹・デコルテ)  
120分  10000円 + 税



部分トリートメント
(背中/脚/お腹&手/デコルテ の中からお選びください)  
30分  3000円 + 税



スペシャルトリートメント
・・背中・脚・手・お腹・デコルテ・
フェイシャル(リフトアップ付)
ハーブのスチーマー付き  
150分~180分  15000円 + 税



リフレクソロジー 
(スクラブ・足湯付き )   
80分  6000円 + 税



フェイシャルトリートメント
(クレンジングつき) 
60分  5000円 + 税



フェイシャルトリートメント
(クレンジング・リフトアップつき) 
80分 6000円 + 税



デコルテ&フェイシャルトリートメント
(クレンジング・リフトアップ・
ハーブのスチーマーつき) 
 約120分  8000円 + 税




妊婦さんトリートメント  
全身コース 60分 8000円 + 税
部分コース 30分 3000円 + 税




 etc.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*予約制になっております。
お電話、メールで受け付けております。

090-9409-3954 ( 10:30 am ~ 9:00 pm )

 kiki.aroma.mi2@gmail.com



     古賀野 美穂
















[PR]
by kikihopi | 2017-04-26 10:30 | アロマトリートメント

きょうのアロマのトリートメントのレッスンは




d0141735_1720956.jpg

春にむかっておいそがしい時間をすごされてきた生徒さんに
ネロリ フランキンセンス ジュニパー ラベンダーのブレンドで
背中のトリートメントの練習をしていただきました げんきアップされて うれし(^-^)/






[PR]
by KIKIHOPI | 2017-04-11 17:20 | アロマスクール | Comments(0)

美味しいお野菜いただいてたので




d0141735_22214761.jpg




d0141735_2221477.jpg


作りたかった ヤンソンさんの誘惑 と

おしえてもらった セブンさんの誘惑 (o^^o)♪


アロマのトリートメントのクラスで
おいそがしい生徒さんのおふたり お互いおつかれとれますようにと
トリートメントされてる姿をみて いいなぁと感じながら
アドバイスさせていただいてました

ローズマリー フラゴニア アトラスシダー と ペパーミントのブレンドで
トリートメントを










[PR]
by KIKIHOPI | 2016-07-12 22:21 | Comments(0)

アロマのトリートメントのクラスに

d0141735_14175659.jpg



長崎から
熊本から
北海道のお菓子が
並んでます


熊本の黒糖バームのお菓子の紹介に
「お菓子はしあわせのきっかけをつくるもの」って
書かれてました

ほんと そう思います


ーーーーーーーーーー
アロマのトリートメントそのものも
トリートメントをクラスでお伝えさせていただくのも
練習で トリートメントする方も 受けられる方も
元気に 軽やかになられるのを
見せていただくのも
しあわせな時間です


今日もありがとうございました♥


[PR]
by KIKIHOPI | 2016-05-31 14:17 | たのしみ | Comments(0)

アロマトリートメント♫


イギリスで 
アロマセラピーを学んで帰ってきたとき
家族がしていたからというのも ありますが

しなやかなアロマのトリートメントに
結びついたらいいなぁという思いで

太極拳を練習していました



近頃は 
長崎のご近所の山に行くのが 
心地いい運動にもなるのも うれしくて


トレッキングを楽しんだ後に

アロマのセルフトリートメントをしてみると

リンパの流れもよくなって
疲労物質も流されるので
筋肉痛が緩和されるのを感じます



片方の脚をトリートメントした後の写真です
ビフォーアフターが
伝わりますでしょうか ?



d0141735_23192356.jpg








[PR]
by KIKIHOPI | 2015-11-17 23:26 | アロマセラピー | Comments(0)

朝ごはん

d0141735_23313965.jpg



アロマスペシャルな5日間が始まったのは
先週の土曜日でした


浜松のアロマの先生のスクールで トリートメントの練習のじかんを午後と夜
つくっていただいて 

しっかりたべてきてね~のアドバイスもらって
ほんとよかったです

前日にカレーを作って 朝からカレー
たぶん1.5人前くらい 食べて おにぎり作って 空港へ

フライトは1時間10分 
空港バス停まで お迎えまできていただいて

早速 レッスン♪  た~くさん丁寧におしえていただいて
気づけば夕方6時すぎていました ありがとうございました


お食事も いっしょにキッチンにたたせてもらうの
なんてわくわく 楽しいじかん

夜はフェイシャルのレッスン
フェイシャルは セラピスト自身があらわれるトリートメント

軽やかさを 引き出すために アドバイスを受けながら
変化していくことが うれしくなります
貴重な機会が とってもありがたくて
こうやってみてもらえること 感謝です


トリートメントを練習させていただくだけでなく
わたしもトリートメントを受けさせていただきながら いただいたアドバイスを復習

盛りだくさんの一日の夜 身体がとても軽くなっていました016.gif


翌朝 美味しい朝ごはんいただいて
じかんを作っていただいて フェイシャル認定試験をいっしょに受けるセラピストの先生と
朝練を♪  朝練のことばの響きにウキウキ
協力いただいて フェイシャルのスキルをupするチャンスいただきました

美味しいサンドイッチを
ほおばったあと

研修会場まで 車で連れて行っていただきました♪

アロマセラピーのお仕事への思いが深まる
研修には 

先生方が 元気になってしあわせに~の思いが
研修内容に 落ち着くお部屋に お料理からも 伝わってきて
がんばろうって 自然と元気わいてきます


浜名湖にうかぶ 三日月ときらきら星を眺めていたら
みるみる空が茜色に染まってきて
朝ごはんの時間に


初めて浜名湖での研修

忘れられない研修になりました




翌日
アクトのそばの Hotel day by dayさんへ

朝ごはんに パンにコーヒーだけでなく
お味噌汁マシーンまでありました
しっかり朝ごはんをいただいて

アロマの本校さんへ

フェイシャル認定試験を受けさせていただいて
丸一日 スキルをしっかり落とし込めるまで みていただいて感謝です
ますますフェイシャルトリートメントが 好きになっていました



お休みの日にも関わらず じかんをとっていただいて
トリートメントのレッスンを最終日にも受けさせていただいて

タイムリーに生徒さんたちにお伝えできること
わたしに必要なことを おしえてもらえて

とっておきの5日間をすごさせていただきました

どうもありがとうございました003.gif














 
[PR]
by KIKIHOPI | 2014-02-02 00:00 | Comments(0)

フェイシャルの研修に参加してきました~('-^*)/


だいすきなフェイシャルトリートメントの研修会場へ
朝早く新宿を出発したバスは
スムースに進んで
信州が近くに 感じます


途中 談合坂サービスエリアで 休憩
メタリックがきれいなバイクが
並んでいたのを 眺めてました

d0141735_16533764.jpg




先生のデモをまじかで
みせていただくと
練習していると
じぶんの手の動きが変化していくのが
わかって うれしくなります

やさしいタッチで
包まれる感覚が 素敵な
フェイシャルトリートメント

モデルさんをしているとき
え〜、、、とちゅう寝てしまい ごめんなさいでした
 

夕ご飯
美しく盛り付けられてます
おいしくいただきました 
d0141735_16533798.jpg

お豆腐料理で こんな風にもできるのですね!
d0141735_16533770.jpg



研修後
ペアを組んでくださった先生と記念撮影

ひきしまって 口角あがって 顔の印象も
変わります〜♪
d0141735_16533787.jpg


ますます
フェイシャルトリートメントが大好きに♡♡
[PR]
by KIKIHOPI | 2009-07-06 21:26 | たのしみ | Comments(0)

白樺の林のなか

d0141735_21465378.jpg

待っていてくれたルピナスのお花
ほとんどがみんな豆になってたよ
白樺も好きだなぁ


生徒さんのディプロマ試験の日でした 
今までの出来事があったおかげで今があること 
そのひとつひとつがどれをとっても必要なことだったのだと 
すっと受けいられていくと 心がやわらかになって 
自然とからだの緊張もとれ 
やさしくて包まれるような
アロマのトリートメントにつながってきます

生徒さんとの初めての出会いや
レッスンでの思い出に
今日という日が迎えられた
生徒さんのがんばりに
ありがとうの思いで
エールを送りながら
いっしょにディプロマ試験の席に
いさせていただきました

いそがしいスケジュールの中
試験を開催して下さった先生
協力してくださった方々にも
感謝しています
本当にありがとうございました

一日の終わりに
連れて行ってもらった
古民家のお食事どころで
いただいたお味噌汁
ひとくち頂いただけで
緊張がほどけていきました
主人公は生徒さんだったのですが、、、
おつかれさまでした〜
[PR]
by KIKIHOPI | 2008-07-11 09:15 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧