<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋の収穫祭のアレンジ きれいでした

d0141735_17242380.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-30 17:26 | Comments(0)

おひさま時々顔を出してくれて

d0141735_18284149.jpg

仕事帰りに 野菜屋さんによって そのまま水辺の公園を歩いて帰りました
ちょうどいい風がふいてくれてます 撮影されてたり わんこのお散歩されてたり〜♪


予報より 晴れてくれた今日
おひさまの暖かさうれしく感じながら

精油のブレンドのライフリフトを クリームで希釈して
髪にすこしつけて 出かけました












[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-27 18:28 | Comments(0)

ラジオからながれてきた曲


 お店で 
 トトロとトトロのある偶然がかさなって

 思わず 
 もしかして トトロ ここにいる~? (´▽`)

[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-26 23:21 | Comments(0)

長崎ねこの会 さん カレンダー

d0141735_20455411.jpg

しあわせになったにゃんこが(撮影モデルさんになって)
つぎのにゃんこさん達のしあわせに つながっていくカレンダー

来年たいせつに使わせていただきます

ありがとうございます


保父ねこさんのやさしさも知ったのは

こはる日和.さんのブログです



[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-25 20:46 | ねこ | Comments(0)

旅先の秋の色

d0141735_22304811.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-23 22:30 | Comments(0)

秋の空

d0141735_1928598.jpg






d0141735_19285961.jpg

  




d0141735_19285910.jpg



ゴールデンアカシアの木




d0141735_19285957.jpg








[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-20 19:29 | Comments(2)

先ほど 研修より長崎に帰ってきました

d0141735_23403661.jpg

ご協力いただいたおかげで研修に参加させていただいて ありがとうございます
アロマのトリートメントを学んできました

妊婦さんのためのアロマトリートメント 
リフレクソロジー
そして ヘッドトリートメント

研修では トリートメントのスキルアップに トリートメントも受けさせていただいて
自分自身のケアをさせていただくことで からだの元気がアップすることで
こころも元気になっていくこと 同様に
思いがまっすぐ前向きになると それに合わせて身体も変化していくこと
アロマのトリートメントのすばらしさを 感じました

ふだんなかなか会ってお話できないセラピストの友人たちと
会って一緒にすごせる時間にも感謝です 








[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-19 23:40 | アロマトリートメント | Comments(0)

ぐりゅーすごっと grussgott

d0141735_22054913.jpg

d0141735_22064396.jpg



オーストリアのケーキ
旅のエネルギーをいただいて

ぐりゅーすごっと さん
茅野市 北山 5671








[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-17 22:03 | Comments(0)

車窓から

d0141735_1534029.jpg

稲刈りの風景に 鷺の姿をたくさん見かけました 電車、飛行機、バス ぜんぶ利用の旅程です
[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-15 15:03 | Comments(0)

秋のアロマセラピーの研修へ

d0141735_23293141.jpg

 15日の土曜日から 19日の水曜日まで
すみません 研修に出かけており ご連絡いただいた際
19日の夜以降に お返事させていただきます。

よろしくお願いいたします

リフレクソロジー、ヘッドトリートメント、
妊婦さんの為のアロマセラピーのトリートメントの研修で 学んでまいります





[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-14 23:32 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧