<   2016年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

小鳥さん

d0141735_16392718.jpg

d0141735_16392783.jpg



可愛い♪ と何回つぶやいたことでしょう(^▽^)
うれしいな ありがとう




[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-30 16:39 | Comments(0)

その名は「浜んまちプリン」

d0141735_18221479.jpg

浜の町を 長崎では 浜んまちと呼んでて 新しくできたお店のプリンです 研修に出かける前の晩に プリン買ってきてあるよ〜と声かけられたのが 深夜過ぎ〜 ありがたくスペシャルお夜食としていただきました(^人^) バニラビーンズきいてておいしゅうございました♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-27 18:22 | Comments(0)

雪の名残

d0141735_23225647.jpg




ご近所では 
17センチの積雪だったそう!


キャリーを持って
バス停降りたら
歯科医院のスノウマンに
出会いました


おうちに帰れました

ありがとうございます(#^.^#)









[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-26 23:22 | Comments(0)

かもめ

d0141735_20262445.jpg

福岡空港の預けてた荷物を受け取るちょと前 
旅のお供の精油のレモンで 深呼吸

福岡〜長崎間を高速バスじゃなくてJR特急のチケットを準備してました
空港の高速バス乗り場で 運休している便もある様子だったので
JR混雑なのかしらと チケット見たら ハイシーズン以外だったら乗車前に指定席に変更できるみたいで チケット売り場でお聞きしたら できます〜との うれしいお答え
駅弁やおにぎりは 2、3お店まわってもすべて売り切れでしたので
目に入ってきたコーヒー店で サンドイッチを買えて晩御飯〜よかった〜o(^-^)o

道中 精油のユーカリのスプレー シュッシュッして
リフレッシュで ありがたいです





[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-26 20:26 | Comments(2)

ありがとうございます

d0141735_17131087.jpg








d0141735_17131078.jpg




d0141735_17131074.jpg

午前中からアロマのトリートメントのレッスンを受けさせていただいて
ランチも美味しい♫ご一緒させてもらえて

夕焼け空のセントレアから福岡へ
福岡から 特急かもめで長崎までの帰路〜の予定です(=^▽^=)



[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-26 17:13 | Comments(0)

Wow

d0141735_1647479.jpg

d0141735_16474724.jpg



初めて ハワイアンパンケーキ いただきました(^人^)
完食です 美味しいです
そのあと夜のトリートメントの練習もはりきってしました 
ブログで紹介してもらってて 「わぁ、美味しそう♪」と眺めてたら
研修後連れていっていただいて
うれしいびっくり〜p(^-^)q










[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-25 18:00 | Comments(0)

きれいな月が

d0141735_19445031.jpg

d0141735_19445056.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-24 19:44 | Comments(0)

アロマセラピーの研修で

d0141735_16572728.jpg

d0141735_16572793.jpg

d0141735_16572776.jpg

d0141735_16572752.jpg

お食事もシェフの方が 旬で美味しくて抗酸化作用やお肌にグッドなものとか 考えて作ってくださっています お料理の美しさにうっとりしてしまいました
[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-24 16:57 | Comments(0)

アロマの研修に出かけてまいりま〜す♪

d0141735_11575266.jpg

機内のチャンネルで秦基博さんの曲を聴きながら中部空港に到着 三重県の山々は雪化粧されてます うれしいなぁ浜松へ(*^_^*)
[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-23 11:57 | Comments(0)

フォーチュンクッキー



d0141735_1753827.jpg




d0141735_1753823.jpg



恋するフォーチュンクッキー♪
じゃなくて
カフェでいただいたフォーチュンクッキーには
「まっすぐカエル」の言葉が

以前いただいたのが
「髪型カエル」で
まさしくベリーショートにしたばかりの時で
びっくりしました


「海街ダイアリー7巻」は
恋のお話でした(^-^)

1巻を読んだときは涙がとまらなくなって
貸してくれた友人にそう話すと
「そ〜お?泣く〜?」とのコメントでした〜(^^ゞ






d0141735_17253653.jpg



短かったにゃ
首のあたり す~す~してました





♥後日談
浜松まで研修に行っている間に
長崎で雪がたくさんふりつもって
その影響もあったのですが
おかげさまで 無事
フォーチュンクッキーの言葉のように
「まっすぐカエル」で
帰って来れたこと感謝です m(._.)m















[PR]
by KIKIHOPI | 2016-01-22 17:05 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧