<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アロマのトリートメント受けさせていただいて

d0141735_21242103.jpg



スペシャルトリートメントに お話に
すっかりこころも身体も元気チャージされて

宿泊に移動のことも
サポートいただいたおかげで アロマのトリートメント受けられました

どうもありがとうございました o(^▽^)o




受けさせていただいたのは

アロマのスペシャルトリートメント
・・背中・脚・手・お腹・デコルテ・
フェイシャル(リフトアップ付)
ハーブのスチーマー付き  
150分~180分    15000円 + 税 です



トリートメントご希望の方は
他にも 30分からの部分トリートメントなどから 選んでいただけます

ご予約は

こちらまで ✉でお問い合わせください
mihoaroma@s9.dion.ne.jp








[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-29 16:25 | Comments(0)

お天気になって

d0141735_19593248.jpg




風がさらさら心地よくて
秋の風です


青空に白い雲が映えて
稲佐山がいつもより近くに見えてきます



虫の音が
きこえる夕暮れ




大きな台風のあと
ニュースを知り
お見舞い申し上げます










[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-27 20:02 | Comments(0)

ムーミンカフェ

d0141735_22485822.jpg



ムーミンカフェで
おっきなムーミン(ぬいぐるみ)が
「相席いいですか?」 というケースもあるみたい




家に ムーミンが来てくれました(*^^)v
クッキーもムーミン♪







[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-25 22:55 | Comments(0)

台風のまえに





家族が 植木鉢を移動してくれていたので
ベランダの植木鉢を玄関に移動

掃除機をかける前に
アロマセラピストでおそうじの達人の先生から 
講座でおしえていただいた精油を使ったクレンザーを
古い布につけて 掃除機のノズルの先やカーペット用の吸い込み口をフィルター部分を 
綺麗に拭いてから掃除機をスイッチオン 
掃除機を持つ手が軽く感じるふしぎ

しめきってしまうおうちの中が 
すっきり精油の香りが 室内をながれて
お掃除おわって ひとやすみにお茶休憩 
いただきもののシュークリーム ごちそうさまです


一晩中 雨より風の音が おおきく聞こえて
時々ラジオニュースを確認しながら すごしました

精油のおかげでなんとか 落ち着いて すごせました

台風の影響が 大きくなりませんように






d0141735_10290675.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-25 10:36 | Comments(0)

悪童

d0141735_10262624.jpg



友達のおかげで
舞台の中にこそっと入り込んだような感覚で
観劇させていただきました

パンフレットもうれし(・∀・)







[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-25 10:26 | Comments(0)

特急かもめ




車窓から見える海 
好きな風景です


d0141735_191949.jpg



往きは 黒とシルバーの車体のつばめの電車の 
かもめ特急でした


d0141735_191947.jpg






d0141735_1919493.jpg

d0141735_1919421.jpg



博多から
途中海沿いを通って
ターミナル駅の長崎駅に到着すると

半月が 空に輝いていて
長崎出身のスター 福山雅治さんの
祝25周年のお祝いの写真いっぱいで
構内が華やいで見えました


週末の稲佐山のライブに出かけられる方も〜みなさん 楽しみにされていま〜す
私はわくわく研修へ 上京しま〜す(^-^)/





[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-24 19:19 | Comments(0)

福岡といえば…

d0141735_22535362.jpg



ピエトロさんのパスタも有名
海草トッピングのサーモンとたらこの冷製パスタにしました

友人は 絵画のようにお皿にお野菜トッピングされてる
ガスパチョのパスタ きれいです




d0141735_22535399.jpg


観劇のあと
ムーミンカフェで お茶のじかん

舞台の空気感で わくわくし続けて
お茶でやっと落ち着きを取り戻しました(;・∀・)

こんなにもうれしい週末を
ありがとうございました






[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-23 22:53 | Comments(0)

悪童

d0141735_23564151.jpg




d0141735_23564162.jpg



福岡キャナルシティで
チームナックスさんの公演(初観劇です)に
連れて行っていただきました


感動が胸に広がって〜
ありがとうございます(^-^)







[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-22 23:56 | Comments(2)

Welcome back.

d0141735_20582481.jpg

写真にお話に うれしくなった午後〜(^-^)/
[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-21 20:58 | Comments(0)

すきな花





d0141735_1784789.jpg



横断歩道のすぐ側の 
ブーゲンビリアの木から 花が一輪舞い降りて 
足下まで風が運んでくれました


アロマセラピーの研修に出かける時
バス停に向かうのに横断歩道の信号待ち中 雨がふりだし
ブーゲンビリアの木の下で雨宿りさせてもらったことも





[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-20 17:08 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧