<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

雨の日スタート

d0141735_1022956.jpg

アロマライトには精油のベルガモットミントや ユーカリ ローズウッドを香らせて
アメリカンブルーの青色で さらに爽快に~
[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-30 10:22 | Comments(0)

いただきます

d0141735_2074299.jpg

雨だったり 暑さ感じたりと続いて
ごはんを美味しくいただくこと意識してます

精油の柑橘系の香りは 消化器系にはたらきかけてくれるので
サポートしてくれます


あれ ご飯 たべちゃったのね
とのことで
急遽パスタに 完熟トマトを買ってきたとこだったので
トマトの冷製パスタ 焼きなすとお刺身トッピングして




[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-29 20:07 | Comments(0)

ヨーロッパのさわやかな夏をイメージして

d0141735_18205711.jpg

フランス産のラベンダーを 芳香浴に〜髪につけたりしています
出先で 今日はまた違う香り さわやかね〜って声かけていただきました(^-^)/






[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-29 18:20 | Comments(0)

偶然〜

d0141735_21454721.jpg

いくつかある中で 黒猫さんの栞で
小説を読もうって思ったら
物語に早速黒猫さん登場 名前は夜叉
そういえば
図書館で小説の「夏美のホタル」と一緒に借りてきたのが
漫画の「夜叉」(b^-゜)


大切なふたりの家族に
ありがとう 

って言えたんだ 
って

思い出した 読了後



ありがとうございます









[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-28 21:45 | Comments(0)

おはようございます〜 ちょっぴり青空

d0141735_6321731.jpg



空気が澄んで感じる雨後

ちいさな虫の音も 聞こえてきました








[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-28 06:32 | Comments(0)

雨上がり

d0141735_16255464.jpg


雨のなかも げんきなのは
紫陽花の花たちより 
こちらのキャットテイルのようです




d0141735_16264956.jpg



雨の日は
こちらのかたは 
アンニュイなご様子











[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-27 16:40 | Comments(0)

看板にゃんこさん

d0141735_1221414.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-26 12:21 | Comments(0)

美しい声










[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-22 23:57 | Comments(0)

あら(・3・)雨空

d0141735_19503730.jpg

お天気の予報が 曇りから雨

フェイシャルトリートメント研修の補講 
受けさせていただいて学んだ内容をまとめたり 練習したり〜

レッスンでは 私自身 学ばせていただくこと多いなぁって
改めて思いました

すっきりしないお天気の日も 精油活躍中
ベルガモットミント
やわらかな甘さと 爽やかさの両方楽しめます(^-^)/






[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-22 19:50 | Comments(0)

充実の時間ありがとうございます

d0141735_1627207.jpg



お世話になりました♥




d0141735_16272079.jpg



美味しくいただいたお昼~♫





d0141735_16272050.jpg

d0141735_16272044.jpg



野菜たっぷり中華
ブラックペッパーが効いてる~



d0141735_16272020.jpg




初めて利用させてもらった飛行機降りて
ほっとした夕暮れ






フェイシャル研修の補講を
お昼休憩をはさんで10時から5時まで
スケジュールを組んでいただいおかげで
みっちり心行くまで練習させていただいくことができました
ご協力いただいたことありがとうございます(*u_u)

トリートメントモデルで
フェイシャルも受けさせていただいて
お肌もちもち状態で
フェイシャルトリートメントにさらに魅了されての
1日の終わりでした

手技のことも 先生のモデルしていただいたイメージが入ってきて
練習も繰り返しさせていただけて
フェイシャルトリートメントさせていただけること 楽しみです


練習以外では 美味しくご飯をご一緒させていただいて
充電いっぱいの1日でした


夜は また時間のご都合を作っていただいたおかげで
アニマルアロマセラピーの実習を 経絡やつぼは 動物たちにも有用で
クリスタルを使ってのつぼを的確にとる練習は
モデルのわんこさんが つぼに入ると振り返って「入ってます」と教えてくれました
リラックスされてる姿に微笑んでしまう トリートメントです

ちょっぴり長めの道中も
車窓の空の色や
偶然お話させていただいた方々や
いただいたお心遣いが 元気の素になって 楽しくすごせました






[PR]
by KIKIHOPI | 2015-06-18 16:27 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧