<   2013年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

夕暮れ時

d0141735_17302826.jpg



d0141735_17302834.jpg

帰宅したとき タイミングよく門柱でくつろいでたにゃんこさん
モフモフにゃんこのあとは 
グルーミングに集中されています
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-31 17:30 | Comments(0)

秋の味覚

d0141735_029077.jpg





d0141735_02901.jpg
いただきものの早生みかん
かぼちゃプリン 美味しくビタミンも補給していただいています(^人^)
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-31 00:29 | Comments(0)

杜鵑草 ~ホトトギス

d0141735_2144257.jpg


2年前にいただいたホトトギスの苗
今年は 日向がぽかぽか暖かなお天気の日に
咲いてくれました

鳥のホトトギスの胸の模様に似ているそう


生徒さんをお見送りしたとき
お庭に出て 見つけた秋の楽しみです(´∀`*)
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-29 21:04 | Comments(0)

スープの季節♪

d0141735_2123448.jpg

パスタのように写ってますが ミネストローネ 野菜の旨みいっぱいです
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-28 21:23 | Comments(0)

キャットテイル

d0141735_21182124.jpg

光っている一房を見つけました♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-28 21:18 | Comments(0)

美味しいタイヌードル

d0141735_19105422.jpg
ブラックペッパーとバジル風味の焼きそばパッキーマオ(米粉の平たい麺です) 付属のチリパウダーは20分の1の量だけ使ったのですがピリ辛じゅうぶん タイの方はぜんぶ使われるのかしら〜?と想像しながらいただきました
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-26 19:10 | Comments(0)

雨あがって

d0141735_1851377.jpg
バスセンターから歩いて帰宅
カフェのシナモロールとバースデーというブレンドの紅茶と一緒にいただきます
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-26 18:51 | Comments(0)

きのうは


d0141735_18502831.jpg







d0141735_18502849.jpg



生徒さんをお見送りしたあと 窓の外からかっこいい音がして

ドクターヘリ


台風の影響だいじょうぶだったでしょうか?
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-26 18:50 | Comments(0)

レモン


d0141735_23491917.jpg



d0141735_23491967.jpg



レモン?   

レモンの香りがするソープでした
イタリアからのお土産です レモンで有名な港町で買って来てくださったそうです



精油のレモンもラベルを見ていただくと
原産地イタリア ですものね♪

抗菌性が高いといわれる精油のレモン
かぜの予防に アロマライトで香らせてどうぞ~♥
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-24 23:49 | Comments(0)

マイブーム

d0141735_19155550.jpg



d0141735_19155528.jpg



朝陽に照らされるお花を眺めること

精油のベルガモットミントの香りをかおらせてお迎えしたら、
マイブームの香りがベルガモットミントっておしえていただきました(*^o^*)
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-22 19:15 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧