<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

うれしい便り

d0141735_20503046.jpg

今日も小鳥はいい声でさえずっていて マーガレットも咲き始め ジャスミンはつぼみが愛らしいピンクに色づいてきました



かぼちゃの豆乳ポタージュ 鮭に 明太子パスタで いただきます(^人^)
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-31 20:50 | Comments(0)

どんぐりマフィン

d0141735_20445339.jpg

紅茶フレーバー♪
カフェで見つけました
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-31 20:44 | Comments(0)

春の日

d0141735_21255813.jpg

ひさしぶりにお会いした生徒さん
浜松にディプロマ試験に出かけたことなつかしくお話させてもらってましたo(^-^)o
おいそがしい方だから「お元気で♪」と帰りのご挨拶したら
笑われてました




春野菜 新じゃがマヨ アスパラとミニトマトサラダ きゃべつとしめじと大豆のクミン炒め
ほうれん草とわかめと豆腐のスープを ごちそうさまです
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-30 21:25 | Comments(0)

エネルギー源

d0141735_22135192.jpg

アロマライトの精油の香り 春の日差し 雨の翌日もさくらは花を楽しませてくれて 鹿児島からシベリアに帰る途中ながさきの空を鶴たちが渡っていったお話に、、、 野菜いっぱいミネステローネと旬のあさりのワイン蒸し(両方ともセロリが入ってます)
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-28 22:13 | Comments(0)

にゃご〜

d0141735_21184847.jpg

d0141735_21184865.jpg

ふわふわの感触ぎゅっと抱っこ ネコマンジュウのブランケット♪
パソコンするときあったらいいなぁって思ってたのですブランケット
さらさら感触で夏の冷房のお部屋にもOK にゃんこ嬉しいです いやされます〜
m(u_u)m
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-25 21:18 | Comments(0)

庄司さんの本から

d0141735_19521522.jpg

揚げ出し大根のおろしあんかけ もやしのピリ辛から揚げ 揚げちりめんじゃこのトッピングの豆腐サラダです ちりめんじゃこサラダは居酒屋さんで美味しくいただいてからファンです


午後風が強まり 帰りの自転車進まな〜い、、、帰宅すると ほんま起こるんですね〜
「ふとんがふっとんだ」 プラスチックの布団はさみがはじけてて 布団が2階から下へふっとんではりました 屋根の上にふっとんでなくてよかった〜!?
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-25 19:52 | Comments(0)

東山手の桜たち

d0141735_1639493.jpg



d0141735_16394956.jpg

南山手(大浦天主堂の方)の風景から 遠くは稲佐山を眺めています

今日は 花吹雪
鳥達の歌声にのせて花びらが舞っていました
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-25 16:39 | Comments(0)

一年前の桜は?

d0141735_14263417.jpg

いただいたお花の中に桜の一枝入れてもらってたのを思い出しました
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-25 14:26 | Comments(0)

初めて〜

d0141735_00472.jpg

です ブックカバー使ってます 本がさらに愛しく感じますね
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-25 00:00 | Comments(2)

ねこちゃん 丸まるしてるね〜♪ って 今日いただいたコメント

d0141735_20175165.jpg

さぁて 参りますか?




d0141735_20175128.jpg

わたくし準備完了です




d0141735_20175167.jpg

さぁ どうぞ




d0141735_20175142.jpg

こちら側もよくてよ~
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-23 20:17 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧