<   2012年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ワクワク

d0141735_19214730.jpg

d0141735_19214714.jpg

ローズヒップとハイビスカスのハーブティーのマンゴージュース割り 氷入れていただきました


暑いときも美味しくいただけて うれし
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-30 19:21 | たのしみ | Comments(2)

おつかれさまです

d0141735_20321825.jpg

げんき出るカレーを
ガーリックにしょうがに切り干しだいこんが入った
ひよこ豆と野菜カレーです   トマト玉ねぎナスにんじんオクラ〜美味し

半分は冷凍してまたソテーしたお野菜とかと合わせていただきます


ひよこ豆情報: カルシウムが骨の強化 鉄分やマグネシウムで貧血予防 ビタミンB郡で疲労回復、予防に          繊維質も豊富なんですって(*´∀`*)
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-29 20:32 | Comments(0)

おすすめ

d0141735_2214644.jpg

d0141735_2214616.jpg


最近 よいよ〜耳にしたのが
お茶の綾鷹
韓国の俳優さんパクシフさん
Yahoo!学習


鮭のクリームパスタのあと綾鷹のんでます('-^*)/
Yahoo!学習も始めました(2日目〜)



12年愛用したCASIOの電子辞書が プラスチックが劣化して外れそうになってたのが
画面もつかなくなりました ゴーン(-_-;) 

おすすめされてる辞書(英和、和英、英英辞典、可能なら類義語辞典も入ってるもの)を 
探さないと~(*´∀`*)です

今日の香りは ユーカリのなかでもいちばんパワフルレモンユーカリが
お部屋に香っています
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-28 22:14 | Comments(0)

お土産にいただいて

d0141735_21575497.jpg

d0141735_21575481.jpg

金子みすずさんの記念館に寄ってこられたそうです 街並みも魅力的だとおききしました


山口は萩の思い出 ちいさな駅舎で電車のんびり待ってた風景が思い浮かびます
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-28 21:57 | Comments(0)

長崎

d0141735_22214593.jpg

一時帰国していた友人と街歩きしていると 新鮮に映った長崎の街です


市立図書館に行った帰りにあまりの寒さにたまらず入った讃岐うどんのお店 その時はアツアツのきつねうどんをいただいて 今回は 冷たい山かけうどんをお願いして 鯖寿司(わたしの手の拳ほどの大きさがあって180円です)も美味しくいただきました




雨の日続いて 毎日刺激系の精油にお世話になってます
今日はバジルとローズマリーのブレンドです(^-^)/
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-27 22:21 | Comments(2)

パンダだいすき

d0141735_1942177.jpg

d0141735_1942269.jpg

お土産いただきました パンダちゃん〜F6DE.gif 白い可愛い豆箱に入った 美味しい大豆のお菓子です 絵柄は手書きなんですって  多謝
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-25 19:42 | Comments(0)

パンすき~

d0141735_1936489.jpg

アーモンドクロワッサン 美味しい(・ω・)/
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-25 19:36 | Comments(0)

塩分ひかえめ?

d0141735_0182764.jpg

唐辛子パウダーとお酢を隠し味にすると ソースの量を少し減らせるとテレビ番組で見て 真似して作ってみた焼きそばです 高校生の時 友達とたべてた焼きそばを思い出して てんかすを入れて 幼なじみからの差し入れのコーミソースが味の決め手です


お土産でいただいたビネガー Orange Muscat Champagne Vinegar
ドレッシングにすると トマトがフルーティーに美味しくいただけて  ごちそうさまです
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-24 00:18 | Comments(0)

Hi, there.

d0141735_0122416.jpg

ピンク色の紫陽花の次に水色の紫陽花が咲き始めて つぼみだったルドベキアが 曇天のもと元気にあいさつしてくれました
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-24 00:12 | Comments(0)

いい香り〜

d0141735_094211.jpg

しあわせの香りがします
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-06-24 00:09 | たのしみ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧