<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

このうしろ姿は

d0141735_22504864.jpg

d0141735_2250482.jpg

地元てれびでお見かけした あの方…



エスカレーターに乗って 前に立っている にゃんこさんに気づき 釘付け

途中のフロアにいた少年達が声かけたら にこやかに応えてくれてました
手をふりふり してくれてます
可愛いにゃ


つばきねこ さんというおなまえなんですね
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-28 22:50 | Comments(2)

想っていただけて

d0141735_22453138.jpg

感謝です

生徒さんからマッサージしてもらって 目を細めているショウちゃんが 浮かんできました
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-28 22:45 | Comments(0)

にゃ〜ん

d0141735_22552270.jpg

d0141735_2255228.jpg

smile 〜♪の曲がラジオからながれてきて
それから 笑顔のにゃんがきてくれました ありがとう
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-26 22:55 | Comments(0)

朝から

d0141735_932149.jpg

いろんな鳥の声がきこえてきます 春~?
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-23 09:32 | Comments(0)

2月22日は

d0141735_18283698.jpg

にゃーにゃーで にゃんこの日と 生徒さんに答えたら 先生ねこ好きだから そう言ってる〜と 生徒さん始め思われたそうです


今日はにゃんこの日 大好きなひとの誕生日 いつもありがとうございます
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-22 18:28 | Comments(2)

習作に

d0141735_23354090.jpg

目がいきました

モナリザの部屋には いろんなモナリザが
アイルワースのモナリザ 目の前で見たら 
可愛い表情に 感じました
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-19 23:35 | Comments(2)

ダビンチ展へ

d0141735_21262264.jpg

d0141735_21262271.jpg

友人と福岡で待ち合わせて ダビンチ展へ 毎日新聞の特集を日々読んでたのしみに 出かけてまいりました


ちょうどイタリアに旅行してきた彼女から イタリアのコーヒー美味しいよとお話きいてて 鑑賞のあと偶然入ったのがイタリアのコーヒーメーカーのお店 フラットのスプーンが可愛く飲みやすいカップ♪ illy


研修以外で遠出するのは 久しぶり〜 福岡はたぶん4年ぶりです はじめ高速バスで往復予定が 福岡方面で雪のため高速道路が閉鎖されてて途中したみち通って プラス1じかん(>_<) 福岡入りした時高速バス運休中とのことで それじゃあと帰りをJRにして帰宅途中 長崎近辺で事故があったそうで 長崎の隣の市の駅の手前で 電車停車中 いろんなモナリザの微笑みをたくさん見てきたので 口角あげて幸せホルモン(自然と出るそうです)で 電車うごき出すのを待ちま〜す マンマミーア(≧▽≦)
そして50分遅れで今特急うごき始めてくれました〜



10時半すぎに帰宅、ほっ(^▽^)



朝まずうれしかったのは
バスターミナルまでバスで移動中

ねこ不動産が オープン前に カーテンから
3匹のうちの 黒しろにゃんこが 顔を出しているのが
バスの窓から 見えたこと
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-19 21:26 | Comments(0)

さむいので

d0141735_20171714.jpg

とろろきしめんを トッピングにおろししょうが ごちそうさまです
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-18 20:17 | Comments(0)

今日

d0141735_185198.jpg

美術館に行きたかったのですが 雪で延期

これは10年以上前のスナップショット
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-18 18:51 | Comments(4)

絵の中に入りたくなっちゃう

d0141735_18472027.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2012-02-18 18:47 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧