<   2011年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

自転車バッグ

d0141735_19582815.jpg

d0141735_19582887.jpg

自転車といっしょに買ったバッグ あなあいちゃったので 新調しました ストラップを出し入れできて便利〜 よろしくね♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-30 19:58 | Comments(0)

可愛い♪

d0141735_19581423.jpg

和みます〜
あなぐまちゃんリップ♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-30 19:58 | Comments(0)

可愛い♪

d0141735_1958027.jpg

にゃんこ増えてます〜♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-30 19:58 | ねこ | Comments(0)

I love pandas.

d0141735_19573279.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-30 19:57 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_22563858.jpg

夜食にゃ〜♪

たべられるの ありがたいにゃ
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-29 22:56 | ねこ | Comments(0)

a frog in the a

d0141735_22525897.jpg

a in caprice
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-28 22:52 | Comments(4)

eggplant

d0141735_1440477.jpg

先日ごちそうになった そばと天丼のセット 親戚のおじさんが 「よかった〜、かぼちゃやった〜」とぽつり にがてなナスでなくかぼちゃの天ぷらでした


野菜にがてだったベジタリアンのわたし〜 なすが美味しいわ〜と思ったのは 京都駅のそばのミニシアターが入っていたビルのなかのイタリアンのお店 なすとチーズのオーブン焼きをいただいて 美味しさを知り それから 和のおなすの料理もすきになりました その話しをしたら 叔母に イタリアンだとなすの味せんとちがう 確かに〜(^-^)/


焼きなすと ごま油の切り干し大根ドレッシングの水菜とアスパラのサラダと 椎茸とジャガイモと薄あげの煮物が きのうの晩ご飯 買い物にいかないと〜♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-28 14:40 | Comments(0)

ありがとうございます

d0141735_15554330.jpg

にゃんこ ぐるーみんぐ アロマライトのセージの香りでシャキッとします
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-27 15:55 | Comments(2)

想いを送って

d0141735_20255363.jpg

It was you that I thought of this morning,this afternoon, and this evening.


晩ご飯に秋鮭を テレビのドキュメンタリーで 開口健さんの魚釣りを見ながら
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-22 20:25 | Comments(0)

つよい風が1日ふいていました

d0141735_21391852.jpg

台風だいじょうぶでしょうか?
影響がこれ以上大きくなりませんように。


朝からにゃんこの様子を眺めたり お片付けしたり おしごとの準備をしたりスローペースですごしておりました


からだをげんきにするには? カレーということで カレーうどんをつくりました 野菜は玉ねぎニンジンじゃがいもアスパラガス椎茸です
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-09-21 21:39 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧