<   2011年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

にゃんこ

d0141735_22454724.jpg

ごはんたべられて お通じもあって うれしいにゃ
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-28 22:45 | Comments(0)

今日のアロマライトは ユーカリの香りを

d0141735_20501295.jpg

コアラちゃんの香り ユーカリ♪
ユーカリたべているコアラちゃんからはユーカリの香りがします

日によって ラベンダーだったり ジュニパーだったり フラゴニアだったり 精油の香りを身につけてお出かけします
ユーカリはかぜ予防にマスクにつけて スーッとする香りのサポートうけています

今晩は 高野豆腐のからあげと のり塩味のじゃがいもお焼き 玉ねぎとにんじんとしいたけの野菜豆乳チャウダーを いただきました(^人^)
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-28 20:50 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_1456754.jpg

明日の準備をしていたら わたしの気配を感じてにゃごにゃごアピールショウちゃん 今日のお昼あたたかだったので エアコンのお部屋から出て 散歩してもらいました
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-28 14:56 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_22531734.jpg

2階にのぼる足取り スピードアップしてくれて うれしいです(≧▽≦)

病気からお肌びんかんで 毛がぬけてしまってて おしりのあたり、、、また生えてくれますように
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-27 22:53 | Comments(0)

天気予報は雨ですが

d0141735_203147.jpg

d0141735_20314.jpg

日差しも時々感じる穏やかな日

歩きたくなって 往復歩いてスーパーへ
途中 スージャン(最近知った省略型)と たんぽぽ色の八重のマーガレット(母がいた頃ピンク色のマーガレットが庭に溢れんばかりに咲いていた春を思い出して)カフェでは ライ麦80パーセントの黒パンを 見つけて 透き通った鳴き声の鳥さんがちょこんとバーバーの屋根の上にとまっているシルエット 帰りも夕焼け空を眺めながら 足取り軽くかえりました

晩ご飯は エリンギと椎茸と玉ねぎの照り焼き丼(美味しい焼き海苔はいただきもので 大切に少しずついただいています)と ほうれん草と豆腐とかき玉のスープを


家族は 黒パン子どもの頃 たべていたそう むかしと違ってこのパン美味しいって♪ カフェの彼女のパンは 中がしっとりの焼き加減で ライ麦のすっぱさ感じられなくて とっても美味しいです
ごちそうさまです
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-27 20:03 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_23485426.jpg

d0141735_23485498.jpg

d0141735_23485456.jpg

毛づくろいしたら リラックスです
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-26 23:48 | Comments(0)

いいお天気でした

d0141735_22595170.jpg

d0141735_22595154.jpg

おそうじにお片付けバジルの精油をたいておかげではかどりました


晩ご飯はいただきもののトマト主役です 水菜と切り干し大根ジュジュッとサラダ ちょとウェルダンのにんじんのおやきに ほうれん草と薄揚げのお味噌汁と 冷や奴と 小梅ちゃん
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-26 22:59 | Comments(0)

大切にします〜

d0141735_22525474.jpg

d0141735_22525458.jpg

d0141735_2252544.jpg

にゃん
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-26 22:52 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_22262826.jpg

ごろごろごろろ…


また 体重ふえてくれると いいなぁ
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-25 22:26 | Comments(0)

美味しいトマトいただいて

d0141735_20114823.jpg

d0141735_20114895.jpg

冷製トマトパスタにして いただきました〜 ありがとうございます(=^▽^=)
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-02-25 20:11 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧