<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

にゃんこ

d0141735_20225424.jpg

d0141735_20225496.jpg

さむい日だったので 気になって 前の晩ショウちゃんと同じ部屋で眠ったところ ごはんたべたいにゃと何度もアピールに ねこパンチ にゃんこもゆっくり休めるよう今晩は別の部屋に移動よていです

スーパーの袋で すこし遊んだり おなかの調子もよいみたいで うれしいです


今晩は湯豆腐と 青菜の中華風炒めもの
明日は 暖かな日になるそうですね♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-31 20:22 | Comments(0)

きょうも1日

d0141735_22324260.jpg

ありがとうございます

朝は雪景色 おひるはおひさまで風景も変化して 明日も雪の予報

にゃんこは ねこパンチくりだしてくれたり すこし元気もどってきました


夜は お粥に 小松菜のチヂミに 揚げ出し豆腐をいただきました
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-30 22:32 | Comments(0)

にゃんこさん

d0141735_17553145.jpg

ごはんのあと お水のみます

今日はゼラニウムの香り
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-30 17:55 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_22293672.jpg

d0141735_22293644.jpg

きのうは フラゴニア きょうは ユーカリ 夜はベルガモットの香りをアロマライトに ショウちゃん今日はお通じもいい感じで またうれしくて
さむい日でしたが 時折おひさまの明るさがカーテン越しに映るのを 眺めたりして 夜はグラタンのつもりがチーズがそういえば買ってなくて 豆乳シチューを作って オリーブオイルで炒めたごぼうは醤油と いつもはバルサミコなのですが蜂蜜で味付けして いただきました

エール送っていただいて 感謝です ありがとうございますm(u_u)m
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-29 22:29 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_621029.jpg

月曜日に退院させてもらってから 毎日フード1日量をたべてくれて うれしく思ってます ありがとうございます
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-29 06:02 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_14185022.jpg

d0141735_14185087.jpg

一緒に がんばらせてください☆
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-26 14:18 | Comments(8)

かぼちゃ

d0141735_20475518.jpg

かぼちゃのオープンコロッケと 家族にさつまあげと大根の煮物を 白菜としいたけと豆腐とあおさのお味噌汁に 水菜とたまごをあわせて いただきました げんき出ます〜
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-25 20:47 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_20461995.jpg

お部屋はあたたか ベットにはゆたぽん入ってます にゃんこ ごはんもたべてくれてます ありがとうございますm(u_u)m
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-25 20:46 | Comments(0)

にゃんこ

d0141735_20404974.jpg

21日の面会の日 おひざにのせさせてもらって ゆっくりいさせてもらいました 面会にあわせて点滴のじかんも調整していただいて感謝です
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-25 20:40 | Comments(0)

きょうもジンジャー

d0141735_204403.jpg

さといもポタージュに入っています ひじき煮とチーズポテトを〜
[PR]
by KIKIHOPI | 2011-01-17 20:04 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧