<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとうです

d0141735_2231183.jpg

d0141735_2231154.jpg

先週末の夜 いっしょに花火
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-31 22:31 | Comments(0)

ありがとうございます



d0141735_1955120.jpg

おうちにいます♪
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-29 19:55 | Comments(0)

サービスエリアで

d0141735_23463082.jpg

[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-28 23:46 | Comments(0)

試験のあいだに

d0141735_23142893.jpg

カレーランチ おいしくいただきました

受験者のかたたちは なんだか初めてお会いしたような感じがしませんでした

おひとりおひとりの努力やひたむきさが感じられて 試験中にトリートメントのアドバイスを受けられて トリートメントにしなかやさや優しさが加わっていく姿も その場にいさせていただけて 感謝です

学んだことを毎日の生活にいかして 深い呼吸でいられるよう スキルアップもしていけるよう また明日を楽しみにむかえたいと思います

新幹線〜名鉄〜飛行機乗り換えて ただ今高速バスで長崎に移動中です
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-28 23:14 | Comments(0)

浜松駅スタート

d0141735_22593081.jpg

セラピスト養成の短期集中コースを受講するため 初めて浜松駅に降り立って見上げた空 わくわくした9年まえ、、、

今朝は きのう細江校でお会いしたアロマセラピストの研修生さんに再会してエールいただき 青空のつぎに目に入ってきたのは〜
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-28 22:59 | Comments(0)

Here we go.

d0141735_225097.jpg

きょうは 浜松でアロマのディプロマ試験です 協力していただいてきて エールも送ってもらえて 今日を迎えることができました ありがとうございますo(^-^)o
生徒さんのご家族お手製のラッキーチャームの写真です
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-28 22:50 | Comments(0)

浜松へ



d0141735_13502528.jpg



d0141735_13502518.jpg



d0141735_13502564.jpg



浜松の友 わんちゃん 満月の夜 月光浴 
ボディリメイクトリートメントレッスン 初めての精油のブレンド 再会
パスタランチ  初心にかえる瞬間 あたたかな思い トリートメントの嬉しさ
フェイシャルスキルアップ いっしょに囲むテーブルでの幸せ
み〜んなありがとうございますm(u_u)m
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-27 23:50 | Comments(0)

ご協力のおかげで

d0141735_2217716.jpg

おおきなイベントがおわって、今晩はきのこたっぷりで風味がすてきな湯豆腐をいただき、げんきわいてきています。

お昼間に、ホットのカシスの紅茶もいただきました。
暑いときにあたたかいものいただいて、おなかがほっこりこころがほっこりしているのに、感謝です〜o(^-^)o
にゃんこクンクンかいだり、ジャンプするのを見せてくれて、鳴き声もげんきになってきました、ありがとうございます。
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-25 22:17 | Comments(0)

ありがたいなぁ

d0141735_121901.jpg

ごはんたべて お水のんで のどごろごろ鳴らしてるすがたみて
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-24 12:19 | Comments(0)

今日は



d0141735_2352819.jpg

ボクのやさしい父ちゃんのお誕生日
いっしょにおめでとう♪ 右が桃ケーキ 左がおおきなプリンケーキ


We had a big day today.
I owe what I am to you all. Thank you again.
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-07-23 23:05 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧