2017年 09月 13日 ( 2 )

吉祥寺校さんで

d0141735_0362092.jpg


8月の研修の前と 終わったあとに
フェイシャル研修の補講を受けさせていただきました

研修の前の日には
クレンジングの実習中心に♪
お肌のトーンアップされてました

新宿の宿泊先に向かう前に立ち寄ったお蕎麦屋さん
トリートメントで 移動のつかれもとんじゃって元気アップされて
ごはんも美味しくいただきました
お店の方が キャリーをみて「お気をつけて」と
声をかけてくださいました(*´∀`*)




研修のあとは
おいそがしいなか トリートメントモデルさんに来てくださったセラピストの方の協力で

トリートメントには 日常のことやセラピストの性格があらわれるので
アドバイスいただきながら 受け止めて 

やわらかな優しいトリートメントをしていく大きなヒントをいただいて
帰ってきました


空港に出かける前に
またあのお蕎麦屋さんへ アジフライぷらすお蕎麦のセット(ボリューム↑)
でチャージしてから 帰途へ♪

お世話になって どうもありがとうございました






[PR]
by KIKIHOPI | 2017-09-13 00:36 | Comments(0)

茅野駅にて

d0141735_0352166.jpg

d0141735_0352271.jpg


早めに到着する特急に乗ってたら
ラッキーなことに 列車を降りるとき 偶然お会いして

信州そばのお店に
ご一緒させていただきました

美味しおそば ごちそうさまです

ご一緒させてもらって 
うれしかった~(*´∀`*)


駅ビル探検していて
水耕栽培のラボ?が かっこいい♪









[PR]
by KIKIHOPI | 2017-09-13 00:35 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧