2014年 10月 22日 ( 1 )

秋が深まるそう

d0141735_2333142.jpg


気温差で紅葉が美しくなりそうですね。
暖かくしておすごしください。


ロンドンで10月半ばに急激に気温が下がって、友人に付き合ってもらって、マーケットで(持っていなかった)コートを買いに行って助かったこと思い出します。 夜に大家さんが眠られるとヒーティングがオフになるので、活躍してくれたのが、ハーブティーとアロマの精油が入った足湯でした。あとストレッチして、お布団にもぐりこんだものです。冷え性が治ったのは、ハーブティー、精油、軽く運動する習慣がよかったのかも(^-^)/


写真の烏瓜は、烏のまくらとも呼ばれるそう、友人談。



秋の風景は、故郷の黄金色の稲穂が風に吹かれて、
様々な美しい波模様を見せてくれている景色を想います。

長崎市のお隣の諫早市で似た風景を電車から
家族と一緒に見たのも懐かしい瞬間。


秋の色を探すのも楽しいですね♬









[PR]
by KIKIHOPI | 2014-10-22 23:33 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧