人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のあと

雨のあと_d0141735_1359553.jpg

何もかも洗われて 空気が澄んでる
深呼吸して 水滴の玉見つけて 得した気分

ラベンダーの語源には 洗うの意味があります 心もからだのつかれも 洗い流してくれるので なっとく~って 初めて意味を知ったときに思いました

休日の方は みなさん どんな風に おすごしでしょうか
Commented by abi-life at 2008-12-21 22:20
今日は 冬至だったので 柚子湯に入って・・かぼちゃをいただきましたよ~ん♪

心も身体も疲れていたから・・・柚子湯にモチロン、ラベンダーも数滴おとして・・入りました♪
Commented by kikihopi at 2008-12-22 16:14
あびちゃん♡ そう冬至だったのですよね 柚子湯あったまりますね〜
柚子湯とラベンダーのコラボほかほかですね
ビタミン豊富なカボチャパワーで さらに元気になりますように♡
by KIKIHOPI | 2008-12-21 13:59 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi