人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ


おともだちのブログに
あそびにいったら

彼女が見つけた

インドに住んではる
ラブラドールのブログの
紹介があって

そのチャーミングな瞳の表情に
微笑んじゃいました


ある日の
新宿駅

たくさん ひとが いろんな方向から
歩いてきはるのに 
いつもどきどきです

そんななか

盲導犬といっしょの
女性が 同じところで
ずっと立ってはったので

何かお手伝いすること
ありませんか?

ってきいたら

待ち合わせしてはるとこでした


その盲導犬の子は
黒のラブちゃんで 
女性に話しかけてたら
私を くんくんにおいを かぎながら
ひょーきんな性格が
瞳から
伝わってきて 
もう かわいくて
お仕事ちゅうじゃなかったら
なでなでしてたと思います


高速バスのなかで
上映されて見た
ドッグスターっていう邦画
そういえば
ラブラドールの映画でした〜
愛しいひとは
香りでわかっちゃう物語
by kikihopi | 2008-12-09 10:57 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi