人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったことないけど


こころ惹かれるばしょ


地球で 一番高い木
セコイアの木

想像中、、、、、

セコイアの木 
空とつながってるんかなぁ?

見に行った同僚の先生曰く 
おっきすぎて 写真とれなかったって



グランドキャニオン

昼間のどこまでも乾いた景色が

夜になると
見渡す限り すべて星空

宇宙が近く感じるのかな?
どんな風に 自分を感じるのかしら?




マゼラン海峡の見える
タンポポの丘
チリの最南端のちいさな港町

綿毛が空高く風に乗って飛んでいくのを
また想像してしまいます

マゼランペンギンもいるんですって




想像している横で
ひたすらひたすら眠るにゃんこ


今日もありがとうです

おやすみなさ〜い
Commented by とんちゃん at 2008-12-05 16:23 x
私も心惹かれる場所、いっぱいありまーす。


ピラミッドのてっぺん。
サントリーニ島の崖の上。
オーロラの真下。

きっと幸せに長生きしてたら、いつかいけるんじゃないかと。。。
Commented by kikihopi at 2008-12-05 16:41
とんちゃん♡ とんちゃんの心惹かれる場所読んでて そうそう!すてきって また 想像してしまいました 
オーロラは 友達から絵はがきでいただいて
ずっと飾っていま〜す
by kikihopi | 2008-12-05 00:00 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi