人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし 今 時間があるかたは

空を見てください
淡いラベンダー色の空に すっと輝く三日月と 大きい星と小さいキラキラ星
絶妙の間隔で またたいています
きれい~
Commented by ゆくはし☆ちわちゃん at 2008-12-01 20:45 x
こちらもよぉく見えてますよ☆三日月さんは赤く色づいてます
きれいに並んで本当にキラ星ですね。こういうのを見るのは嬉しい
気持がいっぱいに♪いつもの如く写真撮りました
Commented by あび at 2008-12-01 21:09 x
大阪校の まりちゃんのブログに~素敵な解説が乗ってましたよ~♪

こちらも~みるべし~^^。
Commented by kikihopi at 2008-12-02 00:41
ゆくはし☆ちわちゃん♡ 写真見ることができて うれしかったです〜♪
キラ星 本当にきれいでしたね
Commented by kikihopi at 2008-12-02 00:43
あびちゃん♡ おしえてくれてありがとう
金星と木星 接近にはそんな逸話があるのですね〜 
by KIKIHOPI | 2008-12-01 17:43 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi