人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした_d0141735_20302981.jpg

ちわちゃん監修 ひじきポテトコロッケ、ごちでした~。 
ひじきの煮物とコロッケのコラボです。
炒めるときにオリーブオイルを使って、エリンギ好きなので加えて、ちょとマヨネーズでまろやかにして、少しのオイルでカラッとあげて、うれしい出来上がり。
ちわちゃん、ありがとう。
Commented by ゆくはし☆ちわちゃん at 2008-11-23 09:57 x
そそんなぁ~監修だなんてお恥ずかしいですにゃん
それにしても・・・おぉ~☆おいちそうなコロッケさんですぅ♪
あの時カフェで食べたことを思い出します
おいしいもの、楽しい事はみんなが笑顔になっていきますね
この時も楽しかったのではとおもいました
ショウちゃんがテーブルの下から見上げていたのかも・・・
Commented by kikihopi at 2008-11-23 21:22
ゆくはし☆ちわちゃん♡ コメントどうも〜。
ちわちゃんが作ったことがきっかけになって、わたしも挑戦できました〜
好評で、定番メニューにするつもりです 
みぃちゃんが、食卓に、わたしのお魚ないですか〜?って
よくやってきます
ちわちゃん また おいしいご飯いっしょしたいですね 
福岡だったら ねこカフェあるんですね 興味津々♪
by KIKIHOPI | 2008-11-22 20:30 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi