人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい おい ショウちゃん、、、

おい おい ショウちゃん、、、_d0141735_22462893.jpg

化粧ポーチに 顔をつっこんで クンクン
ラベンダー入りのクリームの香りが
好きだから?

いえいえ

髪を束ねるゴムがたまたま
入ってたから  

にゃんこ狙ってるのです
大好きみたいです~
Commented by あび at 2008-10-25 07:56 x
我が家のにゃんずも 髪用のゴム~好きですよ (^^)

見つけると・・・・げっちゅ~^^;
 
いただきま~す (食べませんが) という感じで

じゃれながら・・飽きるまで遊んでます♪
Commented by kikihopi at 2008-10-25 22:29
あびちゃん♡ あびちゃんのお宅のにゃん達も 好きなんですね〜
げっちゅ〜したら どどどどどと 歓喜のあまり ろうかを走り回って
ゴムと 戯れ  ゴムをよれよれに、、、、 カーペットの下の宝物置き場で見つかる時もあります〜 
by KIKIHOPI | 2008-10-24 22:46 | ねこ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi