人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリカブと 思っててん

iTunesで 
一時期 ダウンロードしてて
懐かしの曲を 見つけました

 Lilicub
Sous un parapluie

10年前
友人が ロンドンまで来てくれた時
2月なので お天気も くもり
じゃぁ パリに美術館めぐりに行こう
ってなりました

学生街にあったホテルは
古くて暗くて
階段が 斜めにかしいでた

窓を開けると
ベランダの柵の
曲線にほれぼれ〜
(隣の人が 缶ビールをベランダに置いて 
冷やしてはりました 2月だから〜)

ぽちっと
TVをつけたら

音楽番組で
PVが
フランスのドリカム?

いろんな色の傘を くるくる
まわして 踊ってる
シンプルで キュート
とっても 楽しげなんです


帰国した友人が みつけてくれて
早速テープに入れて 送ってくれました


iTunesで 再会した曲
ネットで 調べたら
リリカブって 
適当によんでいたのですが
リリキューブで 
ご夫婦で歌ってるってことを
知りました

パラソルのPVは
一度しか見たことはないけれど
雨の日に 
ときどき思い出す 映像です




Commented by あび at 2008-10-06 23:24 x
あびちゃんのブログに たぶん この <ぱらそる~^^;>

貼りました~ご覧くださいね^^。 なかなかよいですな ☆
Commented by kikihopi at 2008-10-06 23:44
あびちゃん♡ 見つけてくれて ありがとう
さっきから もう3回も リプレイして 見入っちゃいました
堪能して ブックマークしました ありがとう
by kikihopi | 2008-10-05 23:22 | たのしみ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi