人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび ごちそうさまでした~

ごほうび ごちそうさまでした~_d0141735_22135325.jpg

いちにち アロマセラピーのフェイシャルと
リフティングのトリートメントの特訓を
受けさせてもらってきました 
先に特訓を受けていたセラピストのおともだちに
たいせつなポイントを教えてもらって自主練習 
た〜くさん特訓で吸収させてもらえるよう 
真っ白な状態でのぞみました 

プロとして必要な繊細なタッチや
筋肉の流れにそって手をうごかすこと 
先生のデモを目に焼き付け体感して 
練習中も どしどしアドバイスしてもらって 
最後にフェイシャルの認定のテストを受けて 合格をいただきました 
アロマのトリートメントのことが 本当に好きなんだなぁとしみじみ感じた一日 
協力してくれたセラピストのおともだちにもありがとうの報告しました 

一日のさいごにおいしいオムライスのお店に
連れて行ってもらいました 
カレーとバジルソースのオムライスがえらべます 
おいしさにまた感動! ありがとう 
by KIKIHOPI | 2008-07-12 19:05 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi