白樺の林のなか

d0141735_21465378.jpg

待っていてくれたルピナスのお花
ほとんどがみんな豆になってたよ
白樺も好きだなぁ


生徒さんのディプロマ試験の日でした 
今までの出来事があったおかげで今があること 
そのひとつひとつがどれをとっても必要なことだったのだと 
すっと受けいられていくと 心がやわらかになって 
自然とからだの緊張もとれ 
やさしくて包まれるような
アロマのトリートメントにつながってきます

生徒さんとの初めての出会いや
レッスンでの思い出に
今日という日が迎えられた
生徒さんのがんばりに
ありがとうの思いで
エールを送りながら
いっしょにディプロマ試験の席に
いさせていただきました

いそがしいスケジュールの中
試験を開催して下さった先生
協力してくださった方々にも
感謝しています
本当にありがとうございました

一日の終わりに
連れて行ってもらった
古民家のお食事どころで
いただいたお味噌汁
ひとくち頂いただけで
緊張がほどけていきました
主人公は生徒さんだったのですが、、、
おつかれさまでした〜
[PR]
by KIKIHOPI | 2008-07-11 09:15 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧