カルチャー

きょうはアロマの
カルチャーのクラスの日

後半にむけて
今まで習ったことのおさらいを
する日でした

ハーブティと
クッキーをいただきながらのレッスン

急に
見学者の方が
飛び入りされて

こんな風に
アロマの精油の香りをかぐのです〜って
生徒さんたちが
見学者のかたに
デモンストレーション
ちょうど復習になっちゃった

見学者のかたに
みなさん話しかけられて

アロマの香りがすきなんです〜
げんきになりましたよ〜って

感想を 聞かせていただく
チャンスをもらって わたしにとっても
ありがとうの日でした

カフェインフリーで
抗酸化作用のある
ハーブティの説明を
させてもらってから

みんなで
見学者の方もまじえて
お茶しました

ハーブティを飲むと
香りのよさに
色のきれいさに
加えて
からだの中から
ぽかぽかしてきます

笑顔になって帰る頃には
激しく降っていた雨が
やんでくれてました



一週間おつかれさまでした


おいしいお茶飲んで
ひといき入れてくださいませ♡
[PR]
by kikihopi | 2008-07-04 17:39 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧