清流に若鮎が踊り、緑が目にまぶしい季節となりました

d0141735_2037564.jpg


みなさま
いかがおすごしでしょうか?


携帯で 
清流の文字を入れたら
このタイトルの文章が 
例文で出てきました

とっても
涼しげなので 
そのまま使っちゃった

写真は
研修先のホテルの側の
清流のそばに咲くたんぽぽ
大きい 色もあざやか〜
ルピナスの季節でもあるので

バスから
道沿いに
にょきにょきのびてる
ルピナスが たくさん 見られました〜

長野は
空気が澄んでいて
爽やかでした

長崎の暑さはどう
やっぱり暑い? って

いっしょに参加したセラピストさん達に
きいていただいて

出発した時は
そう暑くなかったののが

もどってきたら
雨がつづいていたので
むし暑くなってて
からだが 
びっくりしたみたいです

一日経って
ようやくなれてきた感じ

今朝から
ペパーミントたいていました

夏バテしやすいので
刺激系の
ペパーミント
ユーカリ
レモングラスに
多々お世話になる季節です

この香りは
こころも 明るくしてくれます

なかでも
ユーカリは
わたしにとって 一番げんきくれるかも〜
コアラちゃんのかおりです


*ユーカリをたべてはるから
コアラちゃんのからだからは 
ユーカリの香りが します
目覚める香りなのに
あんなにいつもスヤスヤ眠っている
コアラちゃん 謎の動物さんです
[PR]
by KIKIHOPI | 2008-06-18 20:37 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧