もっとまったり

d0141735_23582550.jpg

明日は アロマの品川校さんのところでフェイシャルのスキルアップの1日 優しいわんの聖夜くんに会って ゆったりまったりの時間をすごさせていただいています 私が撮った聖夜くんの写メ見る?ってきいたら ノーサンキューのリアクション わたしがあほなこと言ってたら 彼にため息つかれてしまいました 大人な彼です~
[PR]
Commented by あび at 2008-06-17 18:17 x
聖夜君 モアモア~ほわほわ~で 気持ち良さそう~(^^)。

kikiちゃん 研修 ご一緒 ありがとね デモストレーションの時に舞台の上? なんだか楽しかったね!
Commented by 聖夜ママ at 2008-06-17 20:31 x
kikiちゃんおつかれさまでした。
聖夜登場☆ありがとう。
kikiちゃん今頃は空の上~どのあたりでしょうか~?

あび様~、聖夜ふわふわちゃんですが、もうすぐサマーカットの予定。ちょっぴりさみしいデス。
Commented by kikihopi at 2008-06-18 20:56
あびちゃん♡ そうなの〜 ほわほわ感が すてきです〜
うんうん 楽しかったです 体育会系のノリに笑っちゃいました〜
Commented by kikihopi at 2008-06-18 20:58
聖夜ママ♡ 3日間ありがとう 
トリートメントにレッスンにおしゃべりに楽しいお食事に すっかり 何もかもほぐれてしまって とっても感謝です ありがとう
by KIKIHOPI | 2008-06-16 23:58 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧