人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがって

雨あがって_d0141735_90660.jpg

窓から にゃんこの茶トラくんの姿が見えます
Commented by あび at 2008-06-02 17:45 x
あ~ホントだ~♪ 
こういう写真 撮れてしまうkikiちゃん なんだか良いです 素敵ですね!
Commented by 旅人☆ちわちゃん at 2008-06-02 21:27 x
ちんまりとした茶トラくぅん~顔を上げてにゃぁ~^^!
雨上がりの素敵な風景ですね~
Commented by kikihopi at 2008-06-02 23:45
あびちゃん♡  花より団子ならぬ  花よりにゃんこで  
あ〜 茶トラくんじゃん って目に入ってから しばらくして 
次にお庭の花が咲いているのに 気付いたよ〜

旅人☆ちわちゃん 
次 また ふと見たら
斜め45度 右前方 2メートル先に ほぼ同じ姿勢で 移動していました
ただ それだけで うけてしまったにゃん
今また 雨が静かに降ってます〜
by KIKIHOPI | 2008-06-02 09:00 | ねこ | Comments(3)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi