人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃちゃん ったら~



みぃちゃん ったら~_d0141735_2024458.jpg
家に帰ってきて 
みぃちゃんどこ?って
きいたら

ベランダ って
えっ!005.gif
 










みぃちゃん ったら~_d0141735_20244100.jpg
みぃちゃん どこいるのん 
プランターにちんまり座ってる
骨折に 日光浴ええってきいたけど、、、
植物になって 
光合成してはりました
Commented by howahowa-reashe at 2008-04-29 22:51
みぃちゃん、きれいだね〜。お手入れ、身だしなみばっちりだね。骨折かぁ。早く治るといいね。
Commented by あび at 2008-04-30 12:00 x
そうか~ 骨折にも 日光浴はいいんだねー(^^) おぼえておこうっと・・。

Commented by とんちゃん at 2008-04-30 15:14 x
そうかー。
私も尾てい骨骨折したし。。。。。おしりを日光浴させたほうがいい??
こわいって?
Commented by 旅人☆ちわちゃん at 2008-04-30 20:37 x
いにゃ~ん♪みぃちゃんかわゆいっ綺麗な三毛ちゃんですね~
日光浴でビタミンDの生産するのね。骨接ぎも早く進みそうです
Commented by kikihopi at 2008-04-30 21:24
リーシェ先生♡おほめのことば どうもです〜 あと1ヶ月様子をみまもる感じです みぃちゃんは 食欲 体力 身だしなみもばっちり ギプスはいやで オリャオリャと とろうとするので ごめんよ〜ってもうちょっとよ〜ってなだめております

あびちゃん♡ 2階の窓から 隣の塀にジャンプして お外に遊びに行く位 げんきなにゃんだったので え〜!骨折したのって たいへん驚かれました 日光浴どうかなって思って 獣医さんにきいたら いいですよ〜って言われました

とんちゃん♡ 想像しそうになっちゃった いや〜ン  お元気になられてほんとよかったです〜

旅人☆ちわちゃん♡ コメントありがとうです 
元気になってほしいです〜
by KIKIHOPI | 2008-04-29 21:25 | ねこ | Comments(5)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi