SORRY WE ARE CLOSED

d0141735_15105927.jpg

さむさでダウンしてしまいました。
ユーカリオーストラリア、ティートリー、ペパーミント、バジル、ラベンダー、スイートマージョラムにげんきいただきました。
ユーカリとティートリーをアロマライトに香らせてお部屋の空気すっきり。
ユーカリとペパーミントを湯気が出るくらいのお湯に落として、目をつぶって、深呼吸、すぅ~は~。
バジルで冷湿布
(ユーカリのほうがマイルドです、刺激が一番やさしいのはローマンカモミール)冷えピタ~額に。
いつもより冷えちゃってる脚に、ラベンダーとスイートマージョラムの足浴でほこほこ。

食欲ない時は、無理していただかないで、たくさんハーブティを飲んで水分補給して、ちょこっとフルーツとって、あとは休ませてもらいました。

大切な約束があったのですが、事情を話して、ごめんなさいして、寝てました。いつもだと、あ〜、せっかく楽しみにしてたのにって、くよくよしちゃうのですが、時間をいただいた分、しっかり体調を整えるぞって、集中して休んでいたら、夜には回復できました。ありがとうございました。

ブログもお休みさせてもらいました。     (今書いてるのは14日です)

写真は、長崎の商店街の閉店後のにゃんこ、、、
 すんません、もう店閉めてまんねん、、、って言ってる?  長崎はにゃんこ王国、人通りの多い商店街でも、公園でも、神社でも、小道でも、どこでも、その姿を見つけることができます、ちょっと大げさ?  

ハーブでもっと元気になろう!
そうだ、予防がたいせつなのにゃ〜。
うがいして、おいしいものたべて、いっぱい笑って、ハーブのサポートもらって、春を待ちま〜す。
[PR]
Commented by aroma-nina at 2008-02-14 17:24
昨日、今日と、新潟もいっぱい雪がふって、寒いよ〜!
寒いときは、夜一緒に寝ている「たま」に「さ〜むいから、あったかくして寝てくださいね〜♪」と言って、布団に入ります(笑)
KIKIHOPIちゃんも、あったかくして、元気になってね〜☆
Commented by JunJun at 2008-02-14 19:45 x
KIKIHOPI先生 こちらにお邪魔させていただくのはじめまして(^0^)/
今日はすっかり元気印になっておられてよかったです(^^)  ケーキ、おご馳走様でした♪とっても私好み(^∋^)♪の味でした~ 
Commented by リーシェ♪ at 2008-02-14 21:18 x
身体大丈夫? あとちょっとでお誕生日だね〜♪ いいお誕生日を迎えるためにもゆっくり休んでね。掲示板への書き込み、ありがとう〜。うれしかったわんわん♪ セラフィナイトのホットストーン、あったまっていいよー♪ エネルギーがわいてくるよ〜ん♪
Commented by KIKIHOPI at 2008-02-14 22:40
ninaちゃん♡  お休みタイム、たまちゃんといっしょなんだ〜♪ 
たまちゃん、寝顔もまたたまらなくかわいいんだろうなぁ。  
寝ているにゃんこを、思わずなでなでしちゃうと、( なにすんのん ) ゥニャッ ! て叱られます。
コメントありがとうございます〜、ほっこり。

JunJun♡ いらっしゃいませ~♪
プレゼントいろいろ考えて下さって、ありがとうございました。使うのがたのしみ、たのしみ、めちゃたのしみ♪   
 ぜひ、JunJun手作りの美味しいクッキーのレシピ教えて下さい。家族が、これはうまい!って言ってて、レパートリーにしたいものでございます。よろしく。

リーシェさん♡ Happy Birthday
2月14日  お誕生日おめでとうございます。 
リーシェさんには、わたしがとほほほ〜、へぼぼぼぼ〜とへこんでいる時に、何度も救い上げていただきました。
イタトマでお茶につきあっていただいて、お話させてもらえるだけで、充電、満タン、さぁ、またスタートだ♪ ってげんきいただいたのも、つい先日のこと。今日もコメントいただいて、さっそくやってみます〜。温熱は、こころも身体もしんからあったまります〜。ありがとうございました。
Commented by 紀子です at 2008-02-21 10:19 x
長崎ではお会いできず残念でした。長崎はとても好きな町で、今回はランタン祭り楽しめました。姉からアロマを習いこうやって出会いが広がっていく事に感謝です。また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by KIKIHOPI at 2008-02-21 13:50
紀子ちゃん♡  せっかくの機会だったのに、すみませんでした。
はりきりすぎて、熱が出てしまったのかも、、、ごめんなさい。 即 休養とらせてもらったおかげで、一日で復帰できたのは、初めてだと思います。 
でんわのお声だけでしたが、ながさきの滞在を楽しまれてるのが伝わってきて、よかった〜っと思いました。 
ランタン祭りも今日までです。今日は、満月ですね。
by KIKIHOPI | 2008-02-13 23:30 | アロマセラピー | Comments(6)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧