セラピスト誕生

長崎に
あたらしく 
アロマセラピストが
たんじょういたしました。

サロン名は、
スパニッシュ ブルーム です。
ガーデニングが大好きな彼女は、
今このお花を育てていらっしゃいます。
サロンたんじょう、おめでとうございます♪

ちなみに、わたしは、
スウィートな彼女のファミリーのファンでございます。

全国にあるJHASのサロンのなまえの由来を
聞いてみたいなぁ。
 
明日も全国的に寒くなるそうです。
みなさん、おげんきで、おすごしください。
[PR]
Commented by リーシェ at 2008-01-31 23:15 x
“スパニッシュ ブルーム”おめでとう〜☆ 長崎にまた癒しの空間ができたんだね。ところでどうして“スパニッシュ ブルーム”なんだろう。“スパニッシュ ブルーム”のどこにひかれたんだろう・・・知りたいなあ。
Commented by あび at 2008-02-01 00:19 x
サロン名 皆さん素敵な名前を付けますよね~。セラピストさん誕生~おめでとう~。。

私は、生徒さんがあんまり素敵なサロン名をつけたので「どういう意味なの~?どうしてつけたの~?」って聞いたら「好きなアーティストの曲の題名です~」って。
さあ・・それは、なんという題名でしょうか?・・答えのヒントは私のブログの生徒さんのサロン名アップしてありますから~捜してね。って・・・私のブログ見て~って言ってる?
Commented by おとめ at 2008-02-01 09:51 x
昨日アロマセラピストの証書をいただき、はじめの一歩を踏みだしました。
さっそくお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございます。感激です。
サロン名の由来は、ハープが好きなことと、○○の園芸という本でみた
”スパニッシュ ブルーム”の花と名前が忘れられず、最近やっと苗をみつけて
植えたばかりだったので、その花と一緒に私も成長していけたらな・・・と思いつけさせて
いただきました。
俳優のオーランド・ブルームも好きです☆(あとで気づきました)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by KIKIHOPI at 2008-02-01 22:00
お祝いメッセージありがとうございます。
スパニッシュ ブルーム お花が咲くのが楽しみだね。
どんなお花か?なので、今はオーランドブルームの顔ばかりうかんできます。
あび先生のスクールのサロン名、ヒントいただいたけど、わからないよ〜、
なんていうアーティストさんで、なんていう歌かしら〜?
村下孝三の初恋世代で、今の曲がわからなくて、あららです。
by KIKIHOPI | 2008-01-31 22:32 | アロマセラピー | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧