人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストの先輩のお母さま

セラピストの先輩のお母さま_d0141735_1753686.jpg


旅立たれて おさびしい思いになられること 私から何も言えなくて、、
天国でたくさんいらっしゃるお友達とお話されてるかしらと思いました

アロマの浜松の本校さんで 「浜松百撰」さんをいただいて読んでいたら 亡き母も読ませてと言って 「浜松は文化の香りがする街なんだね」って話ししてたのが印象に残ってます♪
浜松とっても魅力的な街です(^-^)

11月に アロマの養成コースの生徒さんが
浜松でのトリートメントの試験 ディプロマ試験を受けられた時
ご一緒させていただいて 偶然たちよったお店で 百撰さんを見つけて
最後の一冊で躊躇してたら
どうぞ〜と親切に言ってくださっていただいてきました

試験の前日 生徒さんのご家族のお土産さがしも兼ねて
街歩きしてましたが 会う方会う方皆さんとても親切にしてくださって
ふたりで感動してました

なかには「出世大名家康くん」「直虎ちゃん」もいました〜

唯一させてもらったのは お茶屋さんに来られてた
イタリアからのおじさま達の 英語での橋渡し
みなさん緑茶に興味もたれてて
一緒にお店屋さんのお話きいてました〜♪






by KIKIHOPI | 2018-01-19 17:05 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi