人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのフライト前

きのうのフライト前_d0141735_1432013.jpg


空港バスのなかで 興味を感じたものに声があがっちゃうちいさな男の子の声がずっとしていて その男の子のお母さんが歌のお姉さんのようにやさしく声かけされていて
おふたりの掛け合いが 妖精のささやき声みたいに
うとうとしながら聞こえてました 空港近くで夕陽のじかん

阪急電車の車窓から大切な方々が住んでる神戸の街並みを愛しい気持ちで眺めてた(当時は西宮から和歌山に引っ越ししてたので)地震があった前の日の夕暮れの時間


バスを降りるとき 通路に立ってた時 私おしり押されて
男の子 お母さんからしかられちゃってました (´∀`)



空港シャトルバス乗り場まで 連れて行っていただいたので
ゆっくりバスの到着まで させてもらい
バスのなかも ゆったり

飛行機も すこし ネロリのハーブウォーターのスプレーして気分転換して
夜景を見ながらの移動

博多駅では 地下鉄からの出口がたくさんあるので
いつもここどこ?なところに出てきてしまうのが
偶然 よりたかったパン屋さんに行きやすい出口に出られて
春のようなあたたかさで ホームの待ち時間も楽で
特急では 研修のノートを見ながらの移動

最終の路面電車に ラッキーに乗られて
特急遅く到着だったけど 路面電車も雨でおくれてくれたので
雨は気にしないで 帰ってきました~♪

精油のマージョラムを使って うがい
芳香浴も アロマライトにマージョラムを 
からだ休める準備をしてました







by KIKIHOPI | 2018-01-17 14:03 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi