浜松でご飯♪



空港からのバスが早く到着してくれて
ホテルも早めのチェックインをさせていただいて 
休憩したあと
(バスタブにお湯をすこしはって ラベンダーを入れて足湯をして休んでました)


浜松の街へ
浜松で会う方会う方とても親切にしていただいて
ほほえましい光景にも出合わせていただいて

またホテルにいちど戻って休憩
午後早くに到着してたので
移動のつかれも ゆっくりさせてもらいながら とれていって


「とろろ屋さん」へ

明日のディプロマ試験 どきどき楽しんじゃいましょうと
女子がすきな感じのありがたいおかずたくさんメニューを
おいしくいただきました

d0141735_1717221.jpg


ディプロマ試験のうれしかった思いが
まださめやらぬとき

同じ時間をすごさせていただいた方々とのおわかれが
名残惜しくて、、


浜松をよく訪れていらっしゃる先生に
連れていっていただいた場所は

「串ともさん」

揚げたてお野菜の串カツ10本に
デザートのパイナップルまで 
ごちそうさまです

お話しながらいただく晩御飯の
美味しいこと

生徒さんも 普段なかなかお会いできないセラピストの先生と
お食事させていただけること 喜んでいらっしゃいました(*´∀`*)





d0141735_1717293.jpg


空港行きバス停まで
本校さんからのバスを 浜松北校で乗り換えて
またバスに乗る予定だったので

バスに乗る前に
「いずみ庵さん」で新そばとどんぶりのセットを
長めの移動時間になるので
お昼と夕食兼用にぴったりです




d0141735_1717372.jpg




長崎から浜松まで アロマセラピスト養成コースの短期集中で
通っていたときに よく午後と夜のレッスンの間にこちらで夕ご飯をいただいて
ノートを読んだり すごしていました

あと 思い出深い場所でもあります




ごちそうさまでした






[PR]
by KIKIHOPI | 2017-11-16 17:17 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧