西宮校さんで

d0141735_22294812.jpg


ホットストーンセラピーを まなんできました

アロマの全身トリートメントに
温められたクリスタルもつかってのとても元気をいただける施術の内容になっています

トリートメントモデルにかけつけてくださった先輩セラピストさんのご協力のもと
西宮校のとんちゃん先生から 先々月行われたホットストーン研修の補講を
受けさせていただきました

今回アニマルアロマセラピーにいっしょに参加させてもらったアトラスちゃんの姿にも
途中きゅんとなりながら 学ばせていただいたり
 
じぶんもトリートメントを受けさせていただいて しっかり補充していただきました
ありがとうございます♪





朝のおさんぽでも お世話になった
かんばんにゃんこさんがいらっしゃるお茶屋さんでランチを♪


d0141735_22294852.jpg

d0141735_22294915.jpg

d0141735_22294965.jpg

うれしいなぁ たのしいなぁ♥










[PR]
by KIKIHOPI | 2017-11-08 22:29 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧