おくんちの庭見せの日でした



d0141735_19211456.jpg


かっこいい衣装




d0141735_19211496.jpg


竜宮船の瞳をみて



d0141735_19211562.jpg



秋のお花のアレンジも美しくて









d0141735_19211596.jpg



きれいな月もでています






d0141735_19211547.jpg


長崎に来たばかりの頃 家族といちど出かけました
お祭りの煌びやかさに驚いたこと記憶してます♪


夕方買い出しにでかけて偶然 お祭りの世界へ
体調が本調子だったら もっとゆっくり見て回れてたでしょう

バスに乗ったら 別の経由地のバスに乗ってしまって
すぐ次のバス停で降りようとしたら バスカードが反応せず、、
運転手さんに 間違って乗ってしまいましたってお話したら
いいですよ~って そのままおろしてくださいました

それで 
寄り道しないで早くおうちに帰りましょう ってことだよなと
帰ってきました






[PR]
by KIKIHOPI | 2017-10-03 19:21 | たのしみ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧