人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話のクラスで あるあるの話で

英会話のクラスで あるあるの話で_d0141735_14401430.jpg

紹介させていただいたキーフレーズや例文が
レッスン後に反映されてるように感じることがあります

actually 「本当のところは、実は、」で 質問をいただいて 
興味もっていただいたので
つづけて
fortunately 「ありがたいことに、 幸運にも」
逆の意味の 「不運に あいにく」unfortunately

生徒さんに ラッキーなことが あったら
おしえてくださいね とお願いして


おなじ日に
帰り 路面電車に乗ろうかしらって思ったのですが
バスにしようって思ってバス停で待っていたら

路面電車の「みなと」が 
灯りのあたたかな色をまといながら
走るのが 目に入ってきて

Unfortunately の エピソードになっちゃうなぁって
その輝きを 見ておりました(;・∀・)


次は fortunatelyのエピソードに なるかしら♫













by KIKIHOPI | 2017-08-11 14:40 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi