人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんへ

歯医者さんへ_d0141735_19203260.jpg

今ごろですが
歯医者さんに行くと緊張すること 改めて気づいて
ラベンダーを手首のパルスにつけて 治療を受けに行ってきました
駅のちかくの歯医者さん
やさしく声をかけてくださる穏やかな先生で ありがたいです
ラベンダー緊張を和らげてくれました
次回もつけていこうと思います(*^-^)b


幼稚園まで 住んでいた大阪の町
おうちと駅と幼稚園と あと歯医者さんの地図が
ぼんやりあまたに残っています
歯医者さんは そう何回も通っていなかったのにも関わらず
おぼえてたのは 緊張していたからだったんだと 今ごろ 気づきました
歯医者さんの向かいに 
サンガリアの自動販売機があったのも 
映像で思い出します





by KIKIHOPI | 2017-05-23 19:20 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi