人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月研修 香りのふしぎアロマセラピーの補講を受けて


スカイプを使って
研修の補講を受けさせていただいてました

精油の香り 
鼻の下を 精油の瓶をゆっくり動かして 香りをかんじて

軽やかだったり すこし沈んでいたり
広がりが出ていたり 香りが前に出てこなかったり、、

自然のもの 100パーセントで たいせつに作られた精油は
香りが その時々によって変化して いまの状態をおしえてくれます
自然のエネルギーいっぱいのものだから 
癒される思いになる手助けをしてくれてます

アロマの講義を聞かせていただいて
気づくことがあったり 精油の香りで癒されたこと思い出されて
呼吸法で 精油のブレンドの香りをかぎながらの深呼吸
そうするうちに 実習で作った精油のブレンドの香りのハーモニーが
ますます伸びやかに いい香りになってきて とってもうれしくなりました


精油のネロリ ジュニパー スイートオレンジで
ブレンドをつくりました♫


5月研修 香りのふしぎアロマセラピーの補講を受けて_d0141735_20455568.jpg







by KIKIHOPI | 2017-05-17 20:46 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi