いいお天気





d0141735_19482414.jpg



d0141735_19482476.jpg

暑さも感じる日に
精油のセージのスプレーを時々して リフレッシュしてました

朝から ごきげんな様子のラブラドールの彼を見かけて
 ( ぼくのおやつもってるんでしょ♫って 飼い主さんを見つめながら うれしそうに
はしゃぎながら歩いている姿をみかけてからのファンです)

お天気の週末
中国からの観光客の方々が たくさんいらっしゃって
その通りを 歩きながら
中国大好きだった母にとって 天国のような場所だろうなぁっておもって

ぼくを連れてたママさんと
 とってもカタコトの中国語でお話させてもらって

「谢谢你」

「不客气」
って 返してもらって ヽ(・∀・)ノ


英会話スクールの教務部の先生から
英会話のおしごと始める際に じぶんもなにか新しいものを始めると
生徒さんの気持ちによりそえるようになったり 感動もあるから いいよ~って
お話されてたのを 思い出しました


にゃんこマッサージしながら
夕暮れのいい風がふいてくれてました♫











[PR]
by KIKIHOPI | 2017-05-14 19:48 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧