大泉洋さん

d0141735_18581220.jpg

d0141735_18581216.jpg

げんきの素です 一年前は映画見に行ったりしました どうでしょうを 勧めていただいて(^-^)
げんきの素いろいろあります 遠山顕先生のラジオ番組に 精油のジャスミン ミルクティに 最近知った 藤田圭雄さんの「けんちゃんあそびましょ」に出てくるきつねさん
松谷みよ子さんが藤田圭雄さんのことを「明治生まれですけど、おしゃれで、背筋をぴんと伸ばして、美しい日本語でいじわるなことをおっしゃいます。でもとても優しいフェミニスト。歌がすきで、、」物語のきつねさんみたい(#^.^#)

 That really does the trick!


長崎では 帆船まつりが始まったそうです





[PR]
by KIKIHOPI | 2017-04-20 18:58 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧