4月




d0141735_1640527.jpg


HAPPY B.B.
HAPPY BUDDHA'S BIRTHDAY
4月8日はお釈迦様のお誕生日ということで Merry Christmas!に相当するフレーズをと
みうらじゅんさんが話していらっしゃって  クリスマスほど知られていないこと
がっかりすることなくアィディア思いつかれること 楽しいなぁと思いました

白いゾウといえば 若沖さんのゾウ
井上涼さんのアニメの作品で うごいている白いゾウを見て


程なくして研修の際寄った上野で 若沖さんの動物に出会えた感動
ライブハウスで音楽を聞いたような高揚感 

そして ながい列にも付き合ってくれた友達と
クリームあんみつをいただいた久しぶりにすごさせていただいたゆっくりとした時間

あれからもうすぐ1年

おやすみの日は ウグイスの声やラジオを聞きながら
本を読めるようになってる ありがたいです







[PR]
by KIKIHOPI | 2017-04-18 16:40 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧