道具〜♪

d0141735_1545828.jpg

物語に出てきたように じぶんで包丁を研げるようになったら かっこいいですね

中国のひとは中華鍋のイメージだけど 本当はフライパンを使うこと多いんですよと説明されてた
中華レストランのシェフさんの監修のフライパン(新潟の製品で、生徒さんのご結婚の際に引き出物にいただいた記念のお品です)  パンもトマトもカットしやすいお手頃なお値段で手にしたスイスのキッチンナイフと 誕生日プレゼントにいただいたミルクパン ねこ友さんからいただいた 猫型スポンジ おすわりスポンジネコ♪


台所に懐かしさを感じるのは そこにいた人たちを思い出してるのでしょうね

来月はライブハウスでハナレグミさんのライブがあるんですって♪





[PR]
by KIKIHOPI | 2017-03-29 15:04 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧