人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティ

ミルクティ_d0141735_1435936.jpg

ロンドンのアロマセラピーのスクールで学んでいた時 勉強の合間によく飲んでいたのは ミルクティでした 図書館の食堂で ホームステイさせてもらってたお宅の朝ご飯にマグカップで 下宿先のアイルランド人のおばあちゃまの大家さんとお話しながらのミルクティのじかん ロンドンの悲しいニュースのすぐあとに 多様性のあるお国柄のわたしたちは いつものように生活をして 紅茶を飲んで(イギリスのイメージを笑いを思い出させる為に入れてはります)前に進んでいきます というメッセージを目にしました 住んでいた下町は バスに乗ると いろんな国々の乗客の人たちが乗ってはって 街を歩くと 様々な香辛料の香りがしてきました おいしい紅茶をいただいて元気がでます
by KIKIHOPI | 2017-03-29 14:03 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi