ランタン祭りの最終日

d0141735_22121579.jpg

いつもお世話になっている松山町のカルチャーセンターさんの講師打ち合わせ会に
出席してきました

大好きなお花や運動や絵画や語学にとクラスのお話や出会ったきっかけをお聞きしたりする
楽しい時間もあって 初心にかえる日にもなってます

アロマを学んでイギリスから帰国して
大人になってから長崎にご縁ができたので 初めましての街だったので
どきどき続きだった当時を思い出しました  
精油がいつもそばにいてくれました

家族の紹介から出会いがあって そのまた出会いをいただいて 産婦人科のドクターの先生にお会いして その先生の紹介でと ひとつひとつがつながってお仕事させていただいています

きょう持って出かけてたのは ラベンダーの精油
ラベンダーの香りと一緒に ロンドンのアロマのスクールの先生のラベルの手書きの
Lavenderの文字が こころに浮かんできました
フランスから来られた先生で アジア人のわたしのこと留学生の気持ちを
思いやってくださってたなぁって思い出しました

日本でアロマセラピーのこと学び続けたくて
紹介してもらった浜松のアロマのスクール
ラベンダーの澄んだ香りが これからコースが始まるわくわくとした思いに
寄り添ってくれてました




今日の打ち合わせ会の帰りに
皇帝パレードをお見かけしました♪
煌びやかな衣装をみなさんまとっていらっしゃいます









[PR]
by KIKIHOPI | 2017-02-11 22:12 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧