先ほど 研修より長崎に帰ってきました

d0141735_23403661.jpg

ご協力いただいたおかげで研修に参加させていただいて ありがとうございます
アロマのトリートメントを学んできました

妊婦さんのためのアロマトリートメント 
リフレクソロジー
そして ヘッドトリートメント

研修では トリートメントのスキルアップに トリートメントも受けさせていただいて
自分自身のケアをさせていただくことで からだの元気がアップすることで
こころも元気になっていくこと 同様に
思いがまっすぐ前向きになると それに合わせて身体も変化していくこと
アロマのトリートメントのすばらしさを 感じました

ふだんなかなか会ってお話できないセラピストの友人たちと
会って一緒にすごせる時間にも感謝です 








[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-19 23:40 | アロマトリートメント | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧