英検のインタビュー試験

d0141735_14512083.jpg

英検3級が初めての面接試験でした
担任の先生でないのに関わらず 塾の先生が面接の練習を
うま〜く気持ちをのせてくださってしてくださって
先生からいただいた インタビューカードの紙が 受験票とともに出てきてくれました

ぼけぼけな事答えてしまったら その度胸があったら大丈夫(´∀`)だと 先生


英会話スクールに勤務させてもらってた時 
英検を受験される生徒さんのインタビューの練習にお付き合いしてたとき
いつもその先生との出来事を思い出してさせてもらってました 


最後に受けた1級は
トーイックのクラスを担当させてもらってた講師時代に とても熱心な生徒さんがいらして
私も努力させていただかないと と思い受験

ホリスティックアロマセラピーを学び始めたばかりの頃で
刺激系の精油の中でも わたしにとっては ユーカリオーストラリアの精油の香りが
単語を覚える際に サポートしてくれました ユーカリの香りをかぐとその覚えた単語が思い浮かんでくるという 香りと脳のつながりを実感したものです
インタビューの試験は 精油のラベンダーを1滴 手のひらに
なんどか深呼吸して ラベンダーの香りに包まれて
 Good afternoon. って
試験官のおふたりに 話しかけてのスタート♫



緊張をほぐしてくれるラベンダー 緊張するタイプなので 助けてもらっております(´▽`)





[PR]
by KIKIHOPI | 2016-10-11 14:51 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧