SCN健康文化センターさん カルチャー講座 前期もお世話になりました

d0141735_00064862.jpg

午前中の英会話のレッスンで
みなさん全員集合されて おいそがしいところ ありがとうございました

お昼ごはんに すこし参加させていただいて
 ~前回のレッスンで たまたま私が作った英語の例文が きっかけになって 
    みなさんレストランへ行くことに 
   There is a new Italian place in Hamaguchi. 
   



帰ってくると 
カルチャーセンターさんのすぐそばの看板に
コサギさんを見かけました
 yellow slipper という 英語の名前があるそうで
 黄色の靴?を はいていらっしゃいます


午後のアロマのレッスンで
前回おやすみされた方も お好きな精油から 次々とブレンドする他の精油もえらばれて♥
真がしっかりとされてる魅力的な精油のブレンドを 作ってくださいました

出会ってくださったこと ありがたいなぁって なんども思った 今日一日

ありがとうございました


午後のレッスンが終わると

今度はフェンスの上で 毛づくろいをしている コサギさん
あなたは さっきのあなた?






[PR]
by KIKIHOPI | 2016-09-24 00:13 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧