人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の夜は落ち着かないかも、、




台風の夜は落ち着かないかも、、_d0141735_22143080.jpg



パンケーキの画像を あげておきます



シンプルなものも あまさたっぷりなものも
パンケーキは しあわせをかんじさせてくれるもののように感じます(´▽`)



雨風つよくなってくるかしらと思いましたが
今は なんだか静かです




Commented by ちわちゃん at 2016-09-04 23:56 x
こちらは、まだ大きな影響ありません
どうぞ用心してくださいね
にゃんこさまも安全な処に
避難できていますように☆☆
Commented by KIKIHOPI at 2016-09-05 23:40
ちわちゃん、
お返事おそくなって、ごめんなさい。

しずかなまま台風通っていかれたみたいです。
ちわちゃんのところ、影響だいじょうぶだったでしょうか?

午前中は風が涼やか、午後はまた夏の暑さになってました。
by KIKIHOPI | 2016-09-04 22:14 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi